文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

アフター・ワクチン 第6回 その1

自然免疫は金にならない。ただそれだけのこと。

あるツイッターの書き込み

 


アフター・ワクチン 第6回 その1

 

 目が覚めても、夢から覚めることはなかった。僕は弟のままだった。昼前に、また昨日の医者が回ってきた。具合は? と聞かれたので、問題ない、と答えた。医者は満足そうに頷く。
「先生、あれ、今って令和何年でしたっけ?」
「三年だよ」
「あ、そうだ。三年。2021年」
「後遺症は大丈夫? 若い世代でも味覚や嗅覚、せき・倦怠感・頭痛、人によっては記憶障害もあるからね」
「大丈夫ですよ。和暦が分からなくなることって、たまにありませんか?」
「ないよ」
 じゃ、1823年は、などと嫌味な質問をしたかったがやめた。やっぱり今は2021年なんだ。
 もし本当に僕が過去に戻ってきたのだとしたら、僕のやるべきことはなんだろうか。この時期にはすでに、国民の五十パーセントが二回接種を完了してしまっている。すこしでも接種率を下げることだろうか。ワクチンパスポート、それにつづく、ワクチン義務化を阻止することだろうか。接種年齢の引き下げを阻止して、子ども達をまもることだろうか。やるべきことが膨大すぎて、なにからどう手をつけていいかわらない。
 まずは、これから起きる出来事を、ワクチン反対、ワクチン危険のハッシュタグをつけてツイッターに綴っていく。

このワクチンを打つと二十年以内に確実に死にます。2031年の地球の人口は四十億人に。日本の人口は八千万人になります。すこしでもこの事実を広げて、犠牲者を少なくしましょう。#ワクチン危険 #ワクチン反対

アメリカやヨーロッパでは義務化されました。日本では十二月からワクチンパスポートが始まり、2022年七月にワクチン接種法が施行され接種が義務化されます。ワクチンパスポートはマイナンバーと一体化しIDとなり携帯することが義務化されます。#ワクチン危険 #ワクチン反対

パスポートはスマホに入れられます。スマホを持っていない人はGPS入りの専用端末が貸与されます。携帯を忘れたり、充電切れなどは、過料で済みますが、故意に携帯しないと認められた場合は三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金が課せられます。#ワクチン危険 #ワクチン反対

2026年にワクチンの有害事象が明らかになり接種は停止。NIDのガルシア所長は、ワクチンは人口削減に寄与したと開き直ります。一部の政府高官もワクチンの有害性を知りつつ、接種を止めませんでした。とにかく、どんな手を使ってでも接種を避けて下さい。#ワクチン危険 #ワクチン反対

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

政府はまだワクチンパスポートを諦めてないようであるが、ネットの風を読む限りでは、ワクチンの疑惑に多くの人が気付き始めているように感じる。

 

すくなくとも、諸手を挙げてワクチンを礼賛する風潮は去ったかもしれない。

 

この小説が完結する前に、ワクチン騒動は終わっているかも!? そう願わずにはいられないが、そうすると、この小説は滑稽になってしまうw

 

自慢じゃないが、わたしは最初からワクチンは怪しいと思っていた。

200日前から書いている。

yoshinori-hoshi.hatenadiary.jp