情報にはプッシュ式とプル式があって、ダイレクトメールなどはプッシュ式、ネットで検索したり、雑誌で調べたりする情報はプル式だ。プッシュ式は金がかかる。
MATSUYAの客は年配者が多いせいか、ダイレクトメールを送ってくれる。わたしはちょくちょくブログをチェックしたりしているが、それでも見落とすことが多いので、重宝している。
去年の冬市ではチェスターコートを買った。素晴らしい生地で、普通に買ったら20万近くするだろう、と定員は言っていた。20万以下云々はともかく、極めて安価に購入することが出来た。
今年は寒くなるのが速かったので、早速来ている。コートはどんなに気に入っていても真冬しか着られないのが残念である。
冬市は通常市と比べると規模は半分くらいである。それでも、少ないと感じたことはない。むしろ、コンパクトで見やすいのではないか。時間があったら行こうと思っている。
男市関係の記事
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