文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

野党は河野の嘘こそ追求すべきだ!

安倍さんの国葬うんぬん囂しいが、河野太郎のデマ動画を改めて見て、これこそ、断罪するに値するのではないかとつくづく思った。

 

今となっては噴飯物(笑い事ではすまないが)のデマ動画を削除しないで残していることは評価する。

 

www.youtube.com

 

この動画の6:57あたりから観て欲しい。

 

文字起こししたので載せる。

 

効果は有効率95%です。相当効果があります。いつものインフルエンザのワクチンよりも相当効果がある。だから、若い人にもぜひ打ってもらいたいし、いろんな国の様子を見ていると、たぶん発症しないとか、重症化しないだけじゃなくて、ワクチン打ったらたぶん感染しないってことも言えるんだと、だんだんこういろんな研究を見ると、感染しないって言えるんじゃない? って所まで来てるんで、そうすると、まず自分がかからないし、自分がその症状が出なくてもかかってると人にうつしちゃいますよね。だけど、自分がかからなくなると、そういうことで人にうつすことがないので、周りの人も護るってことになるから、そこはぜひ若い人にも打ってもらいたいと思う。

 

非道くないだろうか。

 

いろんな研究を見ると、感染しないって言えるんじゃない? って所まで来てる

 

どこの研究だよ。

 

自分がかからなくなると、そういうことで人にうつすことがないので、周りの人も護るってことになるから、そこはぜひ若い人にも打ってもらいたいと思う。

 

この利他心を煽る言葉で、どれだけ打たなくて済む人間が打ってしまったか。

 

安倍さんがモリカケ問題でどれだけ嘘の答弁をしたかしらないが、直接的な被害を被った国民はいないだろう。

 

だが、河野、厚生労働省、政府、のワクチンデマによって二千人ちかい人が死んで、三兆円の血税が失われている。さらに、河野の言葉を気持ちいいくらい裏切って、打てば打つほど感染は広がる、ワクチンはただの感染ブースターでしかなかった。

 

ワクチン被害に比べたら、モリカケなんぞ取るに足らない鼻糞のような問題である。べつに、モリカケをやるなとは言わないが、優先順位が違いすぎるのではないか?

 

津波が襲ってきて数万人の被災者が出ているなかで、ポイ捨て問題を議論しているようなものではないか。

 

河野のデマを断罪出来ないから、五発目六発目のワクチンを未だ打とうとしている。

 

あのワクチン狂いのNZでさえ、ワクチン接種義務を撤廃した。日本は頭のおかしいNZなどとちがい、もともと接種義務が課されていない。それなのに、政府のデマを鵜呑みにして、接種に走る。

 

日本人よ、目を覚ませ。

 

国葬問題でひとつだけ気に入らないことは、わたしに招待状がとどいていないことである。どうやら、郵便事故かなにか、手違いがあったのだろう。ちなみにわたしは万難を排して出席するつもりでいた。ちゃんと、喪服で。