このターコイズ。好きな色なのだ。とくに、落ち着いたあとの色が素晴らしい。
以前の記事はこちら
ついに! KWZ INK IGターコイズを買った。 - 文学・文具・文化 趣味に死す!

正直顔料インクなのヴィンテージペンに入れるかどうか躊躇われたが、使ってナンボである。

相変わらず烈しい変色。この変色がたまらないのである。書いた直後。

上は上の写真が変色したもの。下は書いた直後。

他の色と比べるとよくわかるのではないだろうか。
書いた直後。

5分ほど経ったもの。

今回、モンブランに入れて小説を書いているのであるが、このインク、ちょっと匂いがきつい。妙な甘ったるい臭いがするのである。
ちょっと走り書きするくらいならわからないのであるが、原稿用紙に何枚も書いていると匂いでまいってしまう。やはり、常用は難しいか。
ついにAmazonでも出た!
