文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

埼玉コーラ

 

f:id:yoshinori-hoshi:20200816173844j:plain

 

絶対中身は同じだと思うのだが、これが美味い。

 

コーラはガブガブ500mlも飲むべきものではない。

 

ああ、あと一口飲みたい! というところで終わらすから美味いのである。

 

埼玉コーラ。背景は川越と荒川ラインくだりである。

 

荒川ラインくだりとは埼玉県でそれほど有名なのだろうか。わたしのプリウスも埼玉県に入ると荒川ラインくだりの絵が現れる。ちなみに、千葉県に入ったときはピーナッツだ。

 

こんどラインくだりしてみたいと思う今日この頃。意外に安い。全コース乗っても3300円である。時間は50分。マッサージと変わらない。