文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

新作紹介 ペンタゴンの地下見取図。

 

 

久しぶりにゆっくり家で過ごしている。。

 

さて、小説家らしく小説でも書こうか、と思うが、どうも準備が足りない。無理矢理書くことも出来る。が、それでは小説の外見を整えることは出来ても、なかなか魂はこもらないものである。

 

なので、予告通り、新刊の紹介 & HPの更新でもする。

 

来週木曜日。3月20日 電子書店ハピレスから発売予定。

 

表紙はこんな感じ↓

f:id:yoshinori-hoshi:20131223030603j:plain

 

新作タイトルは「ペンタゴンの地下見取り図」

 

アメリカ国防省は出てこない。ミステリーっぽいタイトルだが、ミステリーではない。ペンタゴンの地下見取図は大切なもののメタファー。

 

 

――――――――――――― 以下あらすじ――――――――――――――

 

ただ遊んでいただけの男女が、

 

図らずも授かってしまい、

 

授かり婚をして七年。

 

離婚に至る最後の二週間をえがいた物語。

 

これは、どんな夫婦、男女にも起こり得る?

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

HPのニュースにも載せました。

http://hoshi-yoshinori.jimdo.com/news/