Yoshinori Hoshi Official blog

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログです。映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係など、思うところをほぼ毎日更新! 現在35日チャレンジ中! 火曜 文具  水曜 食い物  木曜 小説  金曜 映像 土曜 お題  日曜 政治社会  月曜 ダンディズムで更新!

日曜=政治社会 徴用工問題 安倍さんはだれとつるんでいるか

徴用工 沈黙続ける大統領府 | 2018/11/4(日) 5:04 - Yahoo!ニュース

 

よく左翼の人たちが、

「安倍は北朝鮮と連んでいる。核爆弾の人権をさせて、国民の恐怖を煽って支持率を稼いでいるのだ」

と言うが、もし、安倍さんが本当にだれかと連んでいるとしたら、むしろ北朝鮮ではなく韓国ではなかろうか。

韓国が慰安婦像を建てたり、竹島を占領したり、今回みたいに徴用工で賠償金と、おおよそ日本人が受け入れがたいことを連発するので、安倍自民の支持率が上がるのではなかろうか。

野党は余りにも韓国に近すぎる。韓国世論を支持して反日活動をすることがリベラル、というような印象が付いてしまったことは、リベラルにとって相当不幸なことである。同様に、中国韓国に毅然と立ち向かうことが保守になってしまったことも、保守しそうにとって不幸なことである。

 

 

 

 

朝鮮人徴用工の手記

朝鮮人徴用工の手記