文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

無印のあり得ないジュース

f:id:yoshinori-hoshi:20201231162711j:plain

イチゴ&ビーツ&タイムである。

 

おーー! 見るからにまずそうではないか! 色があり得ない。イチゴとビーツとタイムを混ぜたら、まぁ、こういう色になるかな。

 

特製ラックに山積みされて「50%OFF!!」とポップが上がっているところからしても、不味いに間違いない。

 

早速買って飲んでみる。

 

「不味い!」

 

期待を裏切らない不味さだった。

 

誰か止めなかったのだろうか? 首相のうちで踊ろうばりに、誰か止めなかったのだろうか?

 

そのうちジェーソンで5円くらいで売られていそうである。

 

わたしが飲んでいると9歳児が

「なにそれ、不味そう」

 

というので、

 

「ばっか、めっちゃうめーよ。こんな美味いもん初めて。一口飲んでみ」

 

と飲ませたら、

一口、口に含んで、

 

「オエ~~~」

 

にんじんも入っているらしい。

半額だったし、いろいろ楽しかったので元は取った。

f:id:yoshinori-hoshi:20201231162718j:plain