
ジャケットが欲しかったのだが、高くて買えませんでした。最近貧乏なので。全くおよびでなかった。
よく一昔前はあんな高いスーツをホイホイ買ってたもんだと我ながら呆れる。
初日ということでめちゃくちゃ混んでた。みんなバカ高いスーツをホイホイ買ってました。
何も買わないで帰るのも癪なので、2枚で5500円のワイシャツを買った。
というか、もはやあの空気に馴染めない自分を発見してしまった。
このブログで確認すると、前に行ったのは2022年10月。まだ三年も経ってないのに。変わるものである。

ジャケットが欲しかったのだが、高くて買えませんでした。最近貧乏なので。全くおよびでなかった。
よく一昔前はあんな高いスーツをホイホイ買ってたもんだと我ながら呆れる。
初日ということでめちゃくちゃ混んでた。みんなバカ高いスーツをホイホイ買ってました。
何も買わないで帰るのも癪なので、2枚で5500円のワイシャツを買った。
というか、もはやあの空気に馴染めない自分を発見してしまった。
このブログで確認すると、前に行ったのは2022年10月。まだ三年も経ってないのに。変わるものである。