文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

今週のお題「表彰状」 筋トレも続いてるぞ。

今週のお題「表彰状」

 

筋トレ一ヶ月チャレンジも、今日を入れてあと三日。

三日坊主どころか、一日も休まず、スケジュール通り。

筋肉はなんとなく付いてきた感じがする。

メニューを変えて、もう一月やってみようと思う。

 

わたしは根が俗物なので表彰されると嬉しい。

最近表彰されたのは勤続十年表彰。

気がつけば十年もやっていた。

あっという間である。

なにをして生きているのかよくわからなくなる。

十年、いろいろなことがあったといえばあった。

しかし、端から見ればしょうもないことでしかなく、

特段人に誇れるようなこともないので、

そんな自分にとって、巨大な額に入った表彰状はこそばゆくも嬉しいものである。

ただ、家が小さく額がでかすぎるので飾るところがない。

 

 

アルタ 賞状色紙 表彰状 ゴールド AR0819010

アルタ 賞状色紙 表彰状 ゴールド AR0819010

 

 

 

タカ印 賞状用紙 OA対応 10-1067 A4 縦書き クリーム ケント紙 10枚

タカ印 賞状用紙 OA対応 10-1067 A4 縦書き クリーム ケント紙 10枚