文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

次元大介 を観た

 

 

Amazon限定らしい。

 

次元が太ってて全然似ていなく、なんでこんなミスキャストをするのかと思ったら、前作も玉山氏が出演していて、当時はやせていて次元に似ていたらしい。

 

顔がまん丸くて、なぜ次元なのか訳が分からなかった。黒い服着て黒いハット被れば次元というわけには行かないのである。

 

ストーリーはあってないようなもの。

 

肝心なのはガンアクションである。ちょっとやり過ぎな感じもする。シュワちゃんコマンドーを彷彿とさせる。

 

以下ネタバレ

 

真木よう子がすごいガンマンという設定で、一回だけすごいガンアクションをするのであるが、最後、次元との一騎打ちでは、一瞬で撃ち殺される。

 

見た目も次元っぽくなければ、キャラクターも次元っぽくない。

 

ぶっちゃけあんまり面白くない。

 

コマンドーを観た方がいい。