文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

100均の荒野行動用の銃撃ボタンが壊れた。

f:id:yoshinori-hoshi:20210328160540j:plain

 

見事にプラスチック部分がへし折れた。

 

わたしは荒野行動が激下手である。これを付ければ少しは上手くなるかと思って買ってみた。100円だし。

 

最初の4,5回、三日ほど持った。しかし、ご覧の様にへし折れた。

 

iPhoneにカバーを付けて使ってはいけないらしい。でも、カバー無しでやると、緩くて落っこちることがある。

 

こういう小道具なしで上手くならなければならない。

 

ちなみに、亡、が足を折った死体で、その死体に髪の毛が残ってると、草冠のない「荒(こう)」であり、その死体が野原に捨てられていると、「荒」となるらしい。