文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

新型肺炎、コロナウィルス ちょっと原油

最近、しょっちゅう話題に上るコロナウィルス。

 

ちまたのドラックストアではマスクが売り切れらしい。

 

ならば、みんなそんなに警戒しているのかと思いきや、先日繁華街に出てみると、ヒトヒトヒト……だらけ。だれも本当はそれほど恐れていないのではなかろうか。

 

なるべく、人混みに行かないように気をつけていたのが馬鹿みたいだ。

 

でも、マスクをしている人間の数は多かった。

 

原油をやっていると、世界の支配層のもうけのカラクリが見えてくる。

支配層はこの瞬間、原油を売ってもうけて、もうしばらくしたら、今度は買いに回りもうけるつもりだ。

わたしも来週あたり原油をちょっと買い込もうかと考えている。ETFだがな。元手が雀の涙なので、倍になったところで雀二羽分の涙にすぎないが。

 

 

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

  • 発売日: 2015/08/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品