文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

忙しさにかまけて全然更新できていない……

今週のお題「バレンタインデー」

 

お題のバレンタイン、2週間って反則だろ。しかも、バレンタインなんて不快行事の代名詞じゃん。

 

一部のもてる奴らは良いかもしれないよ。でも、それ以外の普通の男子にとっては、もてないことを再確認させられるだけ。

 

うむ。男子のうぬぼれを打ち砕くのには有効かもしれない。

 

たまに、世界中の女が自分に惚れてるって勘違いしているゲロがいるからね。でも、そういう勘違いしているやつはチョコをもらえないくらいじゃ全然動じない。

「おれは本命過ぎてもらえないんだ」などとの独自解釈を試みる。

 

最近ではしびれを切らした男子から女子へプレゼントというのも流行っているらしい。

 

もう21世紀で、自動運転の車がその辺を走ろうって時代に、人間が焼き餅や嫉妬を持ち続けてるなんて、愚かしいね。