文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

第八回放送 コロナワクチンは陰謀か?

www.youtube.com

 

韓国ではワクチンで相当死んでいるそうな。くわばらくわばら。

 

でも、絶対に強制接種はくると思う。

 

疫病は社会防衛のために強制隔離が昔は標準だったが、それを1998年に人権の観点から強制隔離をなくした。

 

だが、ワクチンの強制接種は、かりに法的に決められなくとも、空気によって行われると思われる。

 

公衆衛生の名の下に、我々を縛り上げて注射を打つだろう。

 

布袋さんまでワクチン礼賛。

 

本来ロックンロールは少数派のものだったが、普及して多数派のものになってしまった。

 

流れるメロディは昔と変わらなくとも、その底流にある精神は大きく異なっている。もうロックは大人達が眉をひそめるようなものではなくなってしまった。

 

きっと、現代のロック魂は、へずまりゅうとか、その辺なのかも知れない。やんぬるかな。