文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

近い将来の野望

スターチップラジオ、無事に第2回放送を終えた。

 

さて、ラジオ企画を実現したわけであるが、次の目標をなににするか。

 

いくつかやりたいことがある。

 

まずは、スターチップラジオのテーマソングを作る。歌は苦手なので、おそらく、ギター一本の曲になる。作曲は三年ぶりくらいか?? さてさて、上手く出来るやら。

 

あと、生放送。今の状態で生放送しても視聴者0の恐れがあるので、チャンネル登録者100くらいいないと厳しい。これはかなり先の話になりそうだ。

 

一番実現が早いのが、顕微鏡で半紙を撮る、というもの。実は顕微鏡をAmazonで買った。iPhoneに接続してつかうやつで、5000円もしなかったと思う。

 

こうご期待w