↑この動画を見ていたら、美味そうだったので作ってみたくなった。
同居人も食うというので二袋作った。

キノコが余っていたので入れた。
オイルはオリーブオイル。
んなことしなくても普通に手で砕けるな。

投入。水も投入。カメラが曇る。

調味料たち。塩ラーメンのスープの素は全部入れないで7割くらいがいいかも。塩っぱい。葱は入れた方がいい。

カレー粉の量はお好みで。

ブラックペッパーと一味を投入。でも、一味は必要ないかも。無駄に辛くなる。

完成。うーん、まずそう! ゲ○みたいだが味は美味かった。

↑この動画を見ていたら、美味そうだったので作ってみたくなった。
同居人も食うというので二袋作った。

キノコが余っていたので入れた。
オイルはオリーブオイル。
んなことしなくても普通に手で砕けるな。

投入。水も投入。カメラが曇る。

調味料たち。塩ラーメンのスープの素は全部入れないで7割くらいがいいかも。塩っぱい。葱は入れた方がいい。

カレー粉の量はお好みで。

ブラックペッパーと一味を投入。でも、一味は必要ないかも。無駄に辛くなる。

完成。うーん、まずそう! ゲ○みたいだが味は美味かった。
