文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

新たなる30日チャレンジ!! ブログを1日2回更新!

最近このブログのアクセス数は伸びてない。松屋の男市があるときだけ、男市で検索されて伸びるくらいだ。

前から、一日に二回ブログを更新出来たら素敵だろうな、と思っていた。しかし、それは時間的に不可能だと思っていたが、暇なときに書きためておいて、予約投稿である決められた時間に投稿すれば、時間の問題は解決できるのではないかとひらめいた。あとはネタの問題であるが。

そこで、30日チャレンジすることにした。30日じゃレンジとは30日間決めたことをやり続けること。今さら説明は不要であろうが一応参考動画を張っておく。

ということで、今日が7月12日なので、終了は8月11日である。

いままで、更新時間は8時37分にしていたが、これを7時37分と19時37分に変えようとおもう。

故に、

次の更新は19時37分である。

さてさて、成功するや否や。

 

 

www.ted.com

 

 

AYAトレ30日チャレンジノート DVD付き 1日5分!AYAボディメソッド入門編

AYAトレ30日チャレンジノート DVD付き 1日5分!AYAボディメソッド入門編

 

 

 

オーガスト流 30日で体が10歳若返る食事 (講談社の実用BOOK)

オーガスト流 30日で体が10歳若返る食事 (講談社の実用BOOK)

 

 

 

30日で英語が話せるマルチリンガルメソッド

30日で英語が話せるマルチリンガルメソッド