文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

ストームトルーパーとC-3PO 筋トレも続いている。

30日チャレンジ筋トレ。

みごと30日をクリアーして、二ヶ月目に突入。

二ヶ月目の一週間もクリアー!筋肉むきむきになってきたぜ。うそ。

 

さて、ストームトルーパーとC-3POである。

この二本は1万円以下で買えた。定価税込み16,200円なので、実は全部定価以下でかったのであるが、この二つはさらに安かった。

人気がないのであろうか。たしかに、ストームトルーパーはショッカーみたいなものだし、C-3POは金ぴかで使いにくい。

 

やっぱりこの四本をそろえてよかったと思う。一本だけではコレクションにならないし、やっぱりキャラものは使いにくいから。

 

C-3PO。これとストームトルーパーはなぜか袋に入っていた。見事な発色である。

f:id:yoshinori-hoshi:20100809171430j:plain

f:id:yoshinori-hoshi:20100809171452j:plain

 

↓ストームトルーパー。定価は変わらないが一番安く買える。人気がないのだろう。世知辛い世の中である。

f:id:yoshinori-hoshi:20100809171548j:plain

 

f:id:yoshinori-hoshi:20100809171605j:plain