文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

今週のお題「私のタラレバ」

今週のお題「私のタラレバ」

 

やばい、あと七分で今日が終わる。毎日更新を一応目指している。だってアクセス数が(☆。☆)

 

ということで、手っ取り早くお題をやる。

 

タラレバなんて無数にある。特に株や為替をやってると、ほぼ毎日がタラレバである。いや、ほぼ一時間おきにタラレバである。

 

東芝さえ買わなければ……!

あのとき、東芝を売っていれば……!

 

また今日も東芝は下がりました(T_T)

 

わたしは高校なんぞどこでも良かったので親が選んだ高校に入った。

親は大層その高校が気に入っていて、「あんたはあそこに入ったから今があるのよ」と年中言う。

ちなみに、わたしは高校が死ぬほど嫌いで、「ばっきゃろー、あんなとこ入らなければ今頃大統領だぜ」と年中言い返している。

所詮タラレバである。分かっていても、いろいろ悔しいのが人間である。