文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

マックシェークラムネ味、飲んだ。

f:id:yoshinori-hoshi:20200521085305j:plain

 

すげー。わたしはやれば出来る人間である。昨日も酒を飲まなかった。禁酒なんぞ不可能だろうと思っていたが、意外や意外、やれば出来る。この調子で今日も飲まないぞ!

 

酒は飲まぬがマックシェークラムネ味を飲んだ。

 

飲む前は不味そうだな、と思っていたが、一口飲んで美味さにビビった。

 

ベースはバニラ味である。バニラに仄かにラムネ味が加わった感じ。ラムネの甘酸っぱさが良い感じに配合されている。

 

そしてなにより、このパッケージで美味さ120%UPである。

 

マックシェークにラムネが合うと見抜いて、この作品を作り上げたものは天才だ。

 

限定商品らしいので、あと何回飲めるやら。

 

 

 

 

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: 食品&飲料