文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

祝! 20万アクセス! ペースは上がった!

f:id:yoshinori-hoshi:20191031161943j:plain

f:id:yoshinori-hoshi:20191031161951p:plain

 

今朝アクセス数を確認したら、200103アクセス! 20万を超えた。

 

最近は銀座男市関係のアクセスも増えているようで平均150をたたき出していた。

 

0から10万と、10万から20万を比べると、10万から20万の方が遙かにペースが速い。

 

0から10万は四年かかった。

 

しかし、10万から20万は1年10ヶ月である。倍のスピードで達成したことになる。とすると、次は1年で30万になるか?? などと、あまり欲張ってはいけない。人間、慎みがなければだめだ。でも、達成したい本心。

 

1年後、達成してもしなくても、とりあえず何アクセスだったか報告はしたいと思う。もし忘れてたらコメント欄にプリーズ。

 

読者の皆様には本当に感謝である。読者がいなかったら続いていない自信がある。

 

平均アクセス数もわずかながら伸びているので、この調子で延びてくれたら嬉しいかなぁと思う今日この頃である。

 

↓10万を達成したときの記事。

祝! 10万アクセス! ブログの魅力とは - 文学・文具・文化 趣味に死す!

 

 

 

 

 

 

10倍速く書ける 超スピード文章術

10倍速く書ける 超スピード文章術