文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 

ミッション:インポッシブル M:I-3 を見た。感想。レビュー。

 

M:i:III (字幕版)

M:i:III (字幕版)

 

 

ネタバレなし!

 

これで、ミッション・インポッシブルは全作品観終えた。

 

で、ぶっちゃけて言うが、この3はかなり面白かった。4,5も面白いが、3は恋愛要素も絡んでたし、悪役が悪やくっぽいっていうのがよかった。

 

冒頭でクライマックスを映すわけであるが、構成もいい。これぞ、アクション映画の金字塔ではあるまいか。

 

M:Iの面白いところは、作品と作品の間の数年間が、ちゃんとキャラに影響していると言うことである。

 

この3で言えば、2が終わったあとトムは教官として弟子を育ててたことになっている。一応時間的つじつまが合うのだ。

 

4になると妻と別れて云々などなど。

 

いまプライムで全作品が観られる。まだの方は是非ご覧になることをお勧めする。

 

ゴーストプロトコルは二回観ているのだが、なぜか感想がない。

 

ミッション:インポッシブル 感想 レビュー - 文学・文具・文化 趣味に死す!

 

ミッション:インポッシブル M:I-2 感想 レビュー - 文学・文具・文化 趣味に死す!

 

ミッションイン:ポッシブル ローグネイション を観た - 文学・文具・文化 趣味に死す!

 

ミッション:インポッシブル フォールアウト 感想 レビュー - 文学・文具・文化 趣味に死す!

 

 

 

 

M:I-2 (字幕版)

M:I-2 (字幕版)

 

 

M:i:III (字幕版)

M:i:III (字幕版)