文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

グランドビックマックを食った。

f:id:yoshinori-hoshi:20190503195506j:plain

 

 

わたしはビックマックが好きである。余計な味がしないからである。しっかりと、肉とレタスとチーズとソースが味わえる。

 

基本小食なので、ビックマックで充分なのであるが、クーポンがあったので、欲張ってグランドビックマックを食った。

 

ビックマックの1.3倍。食い切れないことはない。大満足の一品である。ただ、こんなにたくさん食う必要がないので、物珍しさもクーポンもなくなった今となっては、普通のビックマックに戻るつもりである。

 

このほかにも、ギガビックマックなるものも発売されている。あれはちょっと食い切れなさそうである。切ってもらってシェアしたらいいかもしれない。

 

 

ビックマックジュニアと比べると大きさが際立つ?

ってか、ビックマックジュニアって日本語にしたら「大マック小」だろ。なんか語彙矛盾してないか。

f:id:yoshinori-hoshi:20190503195436j:plain