文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

メルセデス・ベンツ SLS AMG を買った。中古だがな。

しかもトミカだがな。トレファクで180円だった。

 

f:id:yoshinori-hoshi:20190304195245j:plain

 

ガルウィングドアも再現されている。

 

わたしの車は安い大衆車であるが、いつかこういう車を所有したいと思っている。

ただ、SLS AMGは桁違いだから買わないだろう。SLS AMGを買うならポルシェかフェラーリだな。

 

もうそろそろ30代も終わりに近づいてきた。

 

このブログのお付き合いが長い人は、なんども書いているので知っていると思うが、わたしの夢はオープンカーを所有することである。

 

ただ、年寄りになってオープンカーは乗りたくない。本当なら20代で乗っておくべきだった。

 

40になる前にオープンカーを買う。

 

ただ、S660とかコペンとかは嫌だ。普通車がいい。

ベンツでもSLKの古い中古とかだと100万円しない。これなら背伸びをすれば買える。

 

現実的なのはマツダロードスターだ。生活を切り詰めれば行ける。

 

だが、せっかくなのでBMWのZ4かZ3というのもありだ。状態如何ではマツダロードスターとさして変わらぬ。

 

アウディのTTロードスターも安いのがある。

 

ま、しばらくはトミカで我慢するしかあるまい。

 

 

f:id:yoshinori-hoshi:20190304195217j:plain

 

f:id:yoshinori-hoshi:20190304194951j:plain

 

f:id:yoshinori-hoshi:20190304195307j:plain

 

 

トミカ №091 メルセデスベンツ SLS AMG (箱)

トミカ №091 メルセデスベンツ SLS AMG (箱)