文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

ちょっとまえだが、池袋でMARVEL祭りをやっていた

f:id:yoshinori-hoshi:20181101190423j:plain

f:id:yoshinori-hoshi:20181101190442j:plain

 

実はMARVEL作品は一つとしてみたことがない。それなのに、MARVELキャプテンアメリカシャーボを愛用している。キャプテンアメリカシャーボを使いまくっているからには、キャプテンアメリカを観なければ、といつも思っているのであるがなかなか機会がない。というか、Amazonで観ようと思えばいつでも観られるのだが、どうもキャプテンアメリカは単体ではなく、MARVELシリーズの中の一つらしい。

これを真に楽しむにはアイアンマン2008から観ないと駄目だとか。さらに、続きが10本くらいある。なかなか観るには気合いと時間が必要である。まとめてプライムになることを要望します。

いまAmazonシャーボキャプテンアメリカの値段を観たら笑える状況になっていた。そうと知っていれば……。

 

  シャーボ

 

ゼブラ 多機能ペン マーベル シャーボX MV6 限定色 キャプテンアメリカ SB33-CA

ゼブラ 多機能ペン マーベル シャーボX MV6 限定色 キャプテンアメリカ SB33-CA