文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

一日二回更新したからといって大してアクセス数が変わらない件

一日二回更新すれば、倍になるとは思わなかったけれど、1.5倍くらいにはなるのではと淡い期待を抱いたが、蓋を開けてみればなんてことはない。以前と同じである。

 

そもそも、わたしのブログを一日に二回もみたいと思う奇特なかたがおられる訳のないので、考えてみれば当たり前の話である。

 

ただ、わたしが心配しているのは、減りはしないか……ということだ。別に、一日二回更新するからと言って、クオリティが下げているつもりはない。というか、もともとこれ以上下げられないクオリティだ。

 

わたしの世迷い言に付き合ってくれるありがたい読者の皆さんに今後なにを届けるべきか。策はない。とりとめのないこのブログ、まだまだ続くので生暖かい目で見守っていただければ幸い。

 

 

30日チャレンジ中 次の投稿は7月15日19時37分。