文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

正解するカド10話 を観た

 

 

ネタバレ注意!

段々話がぶっ飛んできた割りには、なんとなく先が読めてしまう感じ。まさか、ヤハクイは改心して人類に地球をゆだねるような真似はするまいな。なんかそんないやな予感がとまらない。

せめて、複製された真藤とオリジナル真藤との間でいざこざくらい起こしてくれないと納得がいかない。

沙羅花が異方存在でした。で簡単に済む話か? 真藤も隣で寝てる裸の女よりも、もっと慌てなきゃならんことがあるだろうが、という感じ。

話が読めないし、話が良い方向へ行くとは思えない、モヤモヤした感覚。さてさて、どうなることやら。