読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yoshinori Hoshi Official blog

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログです。映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係など、思うところをほぼ毎日更新してます。

amazonからも発売! かぐや姫をすきになったら

01 news

拙著新作、「かぐや姫を好きになったら」amazonからも発売されました。

電子書籍のプラットフォームは星の数ほどありますが、やっぱりamazonが一番使いやすいかな。

というわけで、毎度のお願いで恐縮ですが、試し読みだけでも! 無料サンプルを送信して読んで下さいm(_ _)m

 

Kindleがなくても、Kindleアプリを入れれば、スマホでOK!

 

 

かぐや姫を好きになったら

かぐや姫を好きになったら

 

 

 

あらすじ

援助交際をしているようだったり、跳び蹴りをくらわせてくれたりするけれども、僕は彼女のことが好きだった。

褐色の妹とは気が合った。二人乗りの自転車を限界までこぐ。僕の背中にしがみつく妹。僕たちは、血の通った兄妹よりも兄妹みたいだった。

彼女と妹は僕の世界の大切な構成要素だ。その二つが欠けてしまうとき、僕は僕の世界を維持できるのだろうか? 煙の出るチョコレートでも、発酵した麦茶でも、この気持ちを癒せないのだとしたら、想い出や感情も消してしまったほうが幸せなのだろうか?