文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

拙著新作! かぐや姫を好きになったら 発売開始!

ついについに、拙著新作、「かぐや姫を好きになったら」発売されました!

コピーをもう一度紹介。

 


援助交際をしているようだったり、跳び蹴りをくらわせてくれたりするけれども、僕は彼女のことが好きだった。

褐色の妹とは気が合った。二人乗りの自転車を限界までこぐ。僕の背中にしがみつく妹。僕たちは、血の通った兄妹よりも兄妹みたいだった。

彼女と妹は僕の世界の大切な構成要素だ。その二つが欠けてしまうとき、僕は僕の世界を維持できるのだろうか? 煙の出るチョコレートでも、発酵した麦茶でも、この気持ちを癒せないのだとしたら、想い出や感情も消してしまったほうが幸せなのだろうか?

 

ぜひ、ぜひ、試し読みだけでも読んでいただけたら幸甚!

 

電子書籍はほんと様々なところから様々なフォーマットで発売されてます。とりあえず、発見できたところのリンク張ります。

 

honto.jp

bookstore.yahoo.co.jp

7net.omni7.jp

galapagosstore.com

bookwalker.jp

book.dmm.com