文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

今度の目標は「100日後更新日アクセス平均300越え」!!!!!

最近アツくなることもないので、また新たな目標を立てることにした。前回は百日更新という目標を立てて達成した。

今回の目標は……………っ!!!

百日後、更新日の平均アクセス300超えを目指す! ちなみに、百日更新をしていた頃の更新日アクセスは100前後。現在は50前後だ。

 

一応、現在のアクセス数の現状を晒しておく。

 

f:id:yoshinori-hoshi:20150602200820j:plain


百日更新というのは、こっちの問題で、自分が頑張れば百日だろうが千日だろうが出来るわけであるが、今回の「100日後更新日アクセス平均300越え」は相手のある話である。だから、難易度はかなり高いと思う。読者が増える記事を書き続けなければならないということだ。まぁ、やるだけやってみる。生暖かい目で見守って欲しい!

ところで、人生の目的とは、という大問題がある。目的なんてものは存在しなく、それぞれが目的を勝手に製造するのだろう、という直感を得た。人生の意味は? なんのために生きるか? 正解はやっぱりないんだよ。