文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

o-puunnka- o-pnnka-!!!

オレンジさんのブログのコメント見たら、なんとと言うべきか、やっぱりと言うべきか、アメリカではオープンカーがガンガン走っているとのこと。うーん、オープンカー欲しい。

とくに、今日は本当にオープンカー日より。とくに夕方は最高に気持ちいい。なぜ、オープンカー持ってないくせに分かるのかって? オープンバイスクルで疾走したから。無駄に遠回りして、夕方一時間くらい自転車を乗り回した。小学生かよ、おい。

サイクリングと言えば大人っぽいか。でも、サイクリングって無駄にチャリンコ乗りますことと同義なんだよな。

さて、現実的にオープンカーを手に入れるにはどうすればいいか。やっぱ金だよ。金。すべからく金ですよ。直木賞とかとってベストセラー作家になる。宝くじより現実味ない?