文学・文具・文化 趣味に死す!

小説家 星香典(ほしよしのり)のブログ。小説、映画、ファッション(メンズフォーマル)、政治、人間関係、食い物、酒、文具、ただの趣味をひたすら毎日更新し続けるだけのブログ。 ツイッター https://twitter.com/yoshinori_hoshi  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0YrQb9OiXM_MblnSYqRHUw

習慣は恐ろしい 詩集「既得権な道徳」

100日の区切りをつけようと想って昨日は更新しなかった。すると更新のことばかり気になっていて落ち着かない。習慣とは恐ろしいものである。

次なる目標は建立中であるが、今日の目標は月天6号に詩を投稿すること。二月末日が締め切り。いつ締め切り? 今日でしょう! といったジョークが一昔前に流行ったような流行らないような。詩はできあがっている。あとは微調整や10編をバランスよく配置するだけ。

今回も10編の詩を投稿する予定だ。表題は「既得権な道徳」表紙作りにいそしんでいた。万年筆で書いて撮影しただけだがな。iPad用で2048×1536になっている。iPadの壁紙にしていただいた方には、もれなく感謝が捧げられます。

 

f:id:yoshinori-hoshi:20150228124711j:plain



月天6号は4月に発売されるとのことなので、よろしければご覧いただきたく。

 

 私の詩が載っている月天五号2/2

月天 05 - [2/2]

月天 05 - [2/2]